BOURYOKU GIRL'S TOP VIOLENCE

女の子が小さい女の子の頭つかんで壁に叩きつけたり床に叩きつけたり、さらに倒れたところを教科書投げつけたり椅子で殴りかかろうとしたりしてたので驚いた。暴力教室…!しかもこんなことあった一年後には普通に仲間とかゆって仲良しなんだから怖いです。私は数十年後にはあんまり日の当たらない山間の貧しい村に住んで、庭で紫蘇を栽培して気持ち悪いくらい大発生させたり、庭を手入れせずそのまま放置してたらいつの間にか動物達が死ぬ前にやってくる場所になっていて雑草の根元を探るとよく分からない生き物の白骨が落ちてたり、お隣(といっても歩いて15分くらいかかる)に住んでいる将来は何かの施設かな?っていう感じの少年が、何故か私の家の前に独自の神を祭る祭壇を作ってしまったので怖くてあんまり外に出られなかったりするような生活をしたいのですが(欲しいものは全部ネット通販)やっぱり田舎の村は怖いということが分かったので、私のような軟弱者は雛見沢には住めないかもしれません。私が作りたい庭は基本的に私のような庭で、気に入った区画だけは神経質に整え、そうじゃない区画は雑草だらけでゴミが落ちてたりするような庭なので、全体的には散らかって汚い庭になると思います。あと動物のお墓をたくさん作りたい。墓標をそれぞれの生き物に合わせたイメージで作りたい。数年前に妹が飼っていた攻撃的な熱帯魚が死んだときは真夜中に近所の小さな神社へ行き、真っ赤な鳥居の脇の木の根元に埋めました。墓標は確か青いビー玉と何かの貝殻でした。紫蘇畑、朝顔畑、動物墓地が今のところ考えている庭の内容です。移動はおばちゃん原付か軽トラです。