カッコイイスニーカー

Twin Cities Electropunkというコンピを聞いてたら、短いんだけど妙にダサくて頭が悪そうで勢いの良いすごく気になる曲があったのでそのバンドをググって調べてみました。そしたら黙ってられないくらい楽しそうな写真が出てきたので皆さんにもご紹介します。バンドの名前はAvenpitchというそうです。有名なバンドなのかしら。http://www.avenpitch.com/index.html

サイトを見に行ったらいきなりこれだったので嬉しくなりました。


四人で並んで演奏してるところが可愛いですね!これはがぜん見逃せねーにゃー(特にイレイザーヘッドの彼)。http://www.avenpitch.com/music.htmlで私が気になったJack the Idiot danceていう曲も聞けます。みんなで偏差値35になろう!