赤いマイメロ、黒いマイメロ

ドライブ中にもアヤコちゃんと「あのバトンどうする?」「あ、もう書いたよ」「わー。私まだ書いてない。どうしよう。面白いこと書けないよ!」「わたしはいいけど、華さんは大変そう」「なんでよ!」と話題になっていたid:yuko_pinkことゆこさんから回ってきた「堕天使キャバクラバトン」に頑張って答えようと思いますのでファンの男性は早く逃げてー!
参考にすると言ったね?ゆこたん?
1*現在、恋人または好きな人いますか? 

いる。

2*今まで一目惚れをした事ありますか?

「この人は絶対私の恋人になる人だ」と初対面で思うことはわりとよくあります(病気)。でもそれは当たったり当たらなかったりするので別にどうということはない。

3*恋人に求める条件を3つ挙げてください!

邪魔をしない。軽蔑の対象になりえない。妄想の種をまくことができる。

4*今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

上の条件を満たした人が理想かつ好きなタイプだけど、満たしてない人もたくさん。

5*自分から告白しますか?それとも待ちますか?

そそのかしたりはするけど、面倒くさくなって自分から告白することが多いかも。

6*結婚願望はありますか?

未来予想図を一緒に描ける相手なら結婚したいんじゃないのかなー。でも私自身が未来予想図の下書きさえ描けていないので、ブレーキランプ5回点滅させたところで後続車にクラクション鳴らされる。

7*失恋した時どう対処しますか?

普段通りに暮らすしか。

8*今現在の自分の恋愛を表す曲は?

☆ハルとボンスの終わりの歌
こないだあった 話を一つ
禿げ山のぼって 毛が生えた 僕の叔父貴の物語
(叔父貴はかなりの金持ちで ひょっとしたらば世界一)
ある日叔父貴の眼鏡を借りた日 全部分かって 驚いた
何が全部と言われちゃ 困るが
分かっちゃったら しょうがない
コーヒー飲んで 昼寝して
眼鏡はただのきっかけで エンジンかかった僕だった
ところで叔父貴の話だが 何の話か忘れてしまったよ
シャララララ シャララララ

HAL & BONS [DVD]

HAL & BONS [DVD]

9*お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

マイメロディ(あの黒いマイメロに対してどういう感情を抱いているのかすごく気になります!良かったら教えてください!!)