こんなの…、困ります…

おもしろ雑貨や人気の雑貨を次々と掲載中!の臼さんから「萌えバトン」とやらがまわってきたのですが、処女なのでこんなバトン困ります!こんな…、生々しい…(ゴクリ)。とりあえず「臼杵さんに萌えられとるけん、ちょっと殴り合いしておいで?」というメールをばらまくことは忘れなかった。そしたら「二度と萌えられんようにしてくる」とだけ書かれた返事が返ってきたので今夜のニュースが楽しみです。死ね死ね死ねテディボーイズ!でも頑張って答えます☆
あと、私の女に対する萌えポイントなんてみんな興味ないでしょうから勝手に省きます。こちとら慈善事業じゃねぇんだ。

1.属性を正直に告白せよ

固太り(控えめな言い方)。全体的にヨレヨレヨロヨロしている人。

2.萌え衣装を答えよ

一人暮らし男性のよれよれTシャツの部屋着姿が引きちぎらんばかりに好き。あと田舎の中高生がシマムラで買った服着て自転車に乗ってるのも好き。オシャレな人にまるでときめきません。なんとかしてください。

3.萌え小道具を答えよ

可愛いぬいぐるみ

4.萌え仕草を答えよ

部屋で電気の紐に対してハイキックの練習をしているという話を聞いて「うっそーやってみてー」て言ったら得意げに披露してくれて、カッコイイ決めポーズまでしてくれたときにときめき(ほくそえみ)ます。あと「最近ギター弾くのが楽しくて!」って言うから「うっそー弾いてみてー」て言ったら得意げになって弾いてくれて、でもはりきりすぎたせいでギャーンて鳴らす棒が折れたときに、私は笑いを必死にこらえてときめき(ほくそえみ)ます。そして、その演奏してくれた曲がMr.ビッグやミスチルだったりしたときにはもう…!頭悪い男の子は楽しい。
でもそういう男の子と仲良くなることはありません。

5.萌え場所を答えよ

相手の部屋の玄関先。部屋にまで踏み込むようになったらそれはそれでいいことだけど、玄関での対応ってスリリングです。少しだけ垣間見える私生活、絶妙すぎる空間!ここでアッサリ「あがってく?」て言ってしまう男子はダメー。

本当は私の夢は、ヨレヨレで固太りの、もしかしたらちょっと宇宙意志入ってるかも…?と疑惑を持つか持たないかくらいの男子と知り合いになり、一緒に放火したりお地蔵様をまっぷたつに割ったりして近隣の住民を恐怖のどん底にたたき落としあわよくば童貞もいただいて、泣いたり笑ったりすることです。要はドニーダーコみたいな男の子と付き合いたい。

バトンは萌えに萌えて26年オトノチカラの音君に2本目を、そして蘭世にときめいてしょうがないid:lu-and-cyこと古さんに差し上げようと思います。

おまけ☆私が萌える女の子の行動
泥酔して電車を乗り過ごして隣の県まで行ってしまい、彼氏じゃない男の子に車で迎えに来てもらう/就職活動に行き詰まり「わたし、湯布院でアーティストになる!」と叫び出す/やることがなくて夜の8時半に就寝/お風呂の後、タオルがなくて彼氏のTシャツで体を拭いて怒られる/「魚なんて買うのばかばかしいよね!釣ればタダなのに」と言い出す/うっかり餃子を焼き過ぎて呆然