しぃねのドキドキ☆殺りくダイアリー

目明し編終了。前々回の日記で「ようやく終わりに近づいてると思うのですが」って書いてたけど、本当はあの段階で半分くらいしか終わってませんでした。「主人公は恋愛に対する思い込みがアレで」って書いてたけど、本当はそれどころじゃありませんでした。生娘のドキドキ☆殺りくダイアリーだったのだわ!ジャンクなのだわ!「刺青入れられて元に戻れなくなった二人」という話には若干ときめきました。でも綿流し編で出てきたB地区の話あたりにうっかり騙されていたことが分かり、悔しいので私も生爪をはいでやろうかと思いました。それにしても、全く話が見えてこないんだけど大丈夫なのでしょうか。07には荷が重すぎたのかしら…。01から06は買い出しに行ったりお風呂掃除などで忙しく、05と06は昵懇の仲。03はハンバーグを半分残したままどこかに消えたという。