運命

東京に遊びに行ってきます。何かありましたら携帯にご連絡ください。日曜の夜までいるのですが、何一つ予定が決まってないので自分にがっかりです。他力本願なわがままジュリエットです。みんなヨロシクね☆でも皆さんバイトとかカラオケとか台風でお給料がもらえなかったとか携帯の充電が切れたとかで大忙しらしく、田舎者を構っている暇はないそうです!なんかぺッて唾吐いてた。そういうのが行間から読み取れた。仕方ないので阿佐ヶ谷の街角で春でも売って小銭を稼ごうと思います。でもオシャブカルシティ(オシャレ+サブカル+シティ)(略してオシャブ)とかに連れてってもらおうと思います。いま、秋葉のオタクビルの前で疲れ果てて泣いている自分の姿が脳裏を横切りました。全部冗談ですのでお友達の皆さんは仲良くしてください。
ところで、何が運命って私が上京するのにあわせてジュニアシニアが東京に来たの!*1もう結婚するしかないわねー。24時間テレビのチャリティオークションに出るらしいので結婚権とか買い取ってこよう。

*1:前回私が東京に遊びに行ったのはジュニアシニアのライブを見るためだった!