剣心さんは無職でヒモでうらやましい

b_t_b2005-08-25

マイメ口関係で見にきてるひとがたくさんいる!変なポエム書いてすいません。私のJET歌詞はどうもJET感に欠けるのでやはりギターウルフの本物の歌詞を読まねばと思い、探してきて読んだけどますます分からなくなりました。実はギターウルフの曲はまともに聞いたことがありません。少なくとも英文でシャウトしたりしないのなー。使っていい英語(?)はジェット、短い文章の中にバイクとか宇宙とか二日酔いをふんだんに盛り込まないといけない等、ルールの厳しさは俳句的でもあります。マイメ口はKawaii界の首領(ドン)ことキ〒ィちゃんをやっつけて牢屋にぶちこまれたけど、看守もぶちころして脱走して、森の可愛いりすとかひつじとかを引き連れて人間界にやってきた。いまは歌ちゃんのおうちにニコニコ楽しく居候しています。私の中でのギターウルフ北斗の拳に出てくる荒くれ者(すぐ死ぬ)と似ているので、どうしても小物感が拭えません。毎日こんなポエムばかり書いて過ごしたいなー。拙者、働きたくないでござる!(逆刃刀を振り回して)