観光以外の話

東京では「え?ショコラ?それが?」って何度も聞かれたのでつらかったです。夜寝るときに電気消しておやすみなさーいって言って、みんなが静かになって、しばらくしてから「…みんなに正直に聞きたいんだけど、この髪型おかしいですか」とかしつこく聞いてたら音くんが「それを言ったら俺の髪型はどうなるんですか」と逆キレしてきたので、惰性で阿佐ヶ谷のジャズメンになった人と一緒にしないで!と叫びたかったけど我慢した。私は初日に寝ぼけて「この部屋にはおばけがいる!」と叫び、それに大石さんが寝言で応対していた。二日目は熟睡できました。初対面の臼杵さんは「スマップだとキムタクだけど、クラムボンだとベースかドラム」という感じの人でした。みんなに歓迎してもらい、命を削らんばかりに観光に連れていってもらい、非常に楽しい夏の思い出ができました。