見ると死ぬ系のオバケ

KOTOKOの曲はパソコンに入れるべきじゃなかったと思う(真顔)。気が付いたら何時間も経ってて驚きます。すましーた顔で決めってーとか歌ってたらまた間違ってMP3を大量に捨ててしまって(なぜこんなことが起こるのか自分でも分からない)もうどこから手をつけていいのか分からなくなりました。眼鏡をかけたままで顔を洗いそうになったり、パンツを履いたままでおしっこしそうになったりした。さすが依存度五つ星…。でもはなこちんの今のゆめは車にでかいスピーカー積んで恥ずかしい曲を恥ずかしげもなく歌うことなのです。ヤッター☆とかイエイ☆とかハイハイ☆とか言いたい。だも〜ん☆とかプンプン☆とか言いたい!言いたいんです!ヘッドフォンをはずした時の虚無感がたまりません。10年前の私が今の私を見たら憤死するだろうから、タイムマシンが来なくて良かったです。
午後は実家に帰り、犬に「お前は犬だろう!立て!立つんだ!」みたいな感じでごはんを食べさせたら、反骨精神でフガフガいいながらごはんを食べた。ここ2、3日はぐったりして水もほとんど飲んでくれなかったので、素晴らしい効果です。今日の私は「悔しいか、悔しいなら大人になってから殺しに来い」という台詞が似合う悪者みたいだった。