ショコラさん

ワーイ疲れたー。イラレーターの人にお聞きしたいのですがイラレでjpgにすると色が変になるんですが、どうしたらいいですか。誰かたすけてー。

ところで、今日は女子3人でオシャレカフェへ行きオシャレ飯(カレー)を食べたのですが、カレーが出てくるなり「肉がない!」と言ってしまって恥ずかしかった。なにしろカレーの上に卵がのっているだけで、ルーの中にそれらしい固形物が見当たらなかったのだ。おい!野菜も肉もないぞ!と騒いでたら、友達二人に「ルーの中に野菜とか肉とか溶け込んでるんだよ」となだめられた。おいしかったです。2時間ほどダラダラした後、本屋でアンアンとかニキータとか話題の雑誌を立ち読みして、迷惑なほどに喜んだ。

似顔絵かきの人ってすごいですね。