ワンダとダイヤとぴょん太と私

眼鏡でそばかすの私を彼は好きになってくれるカナ?そばかすって雀斑って書くの知ってた?ねぇねぇどうして口が草色なの?質問だらけのアイウォンチュー。

頭が大きいのも何とはなしに全体的にブサイクなのもモデルがはなこちんなので仕方ないのです。我こそはと思うカワイコちゃんはモデルになりやがれ。すっごいブスに描いてやる。ところでこの前、実家の猫が睨んできたので目をそらさずに睨み返したら、いつまでも睨み続けるので負けるものかと目線をそらすことなく仁王立ちしていた。そしたらしばらくして突然ぶわっと膨らんで走って逃げていった。ウサギも猫も目をあわせてくれません。誰も私と目をあわせてくれないけど、私も誰とも目をあわせない。主体を逆にすると心が安らぎます。バスに乗ったのではなくバスが私に乗られたのだし、おしっこが蜂蜜の匂いなのではなく蜂蜜がおしっこの匂いなんです。おかざき真里より衝撃的です。