アバババ…

今日は久しぶりにアバアバアバって感じで半泣きになって、部屋をうろうろした後、無心に画面を見つめました。現在進行中で見つめ中。あまりに恐ろしくなったのでベッドに横になってみたけど怖さが増す一方だったので、手を動かしてたら少し落ち着いた。きっと総てがうまくいくに違いないと自分に言い聞かせた。多分そう。きっとそう。私は社会の屑、車にはねられたカエル、泥まみれの淫売なのです(八千草薫)。庭を掘ったら百も二百も真っ赤な櫛が出てきて、夜な夜なたんぼをかえせーて歌うっての!でも10年前に比べれば、5年前に比べれば、2年前に比べれば、去年に比べれば、ずっとずっとしあわせだから二十歳の私が笑うっての!これから来年頭までは命を賭して頑張ろうと思いますので、はてなを普段通りに更新してたらビンタしてください!ねっ!?一日に20時間くらい頑張ったらなんだってできるよネー。