死亡フラグ

やりたいことを呟くと死ぬらしいのですが(ああ、太陽が見たいなぁ…等)やりたいことリストでも作って元気を出そうと思います。
温泉とお蕎麦と日本酒/お弁当を持ってピクニック/あったかい格好をして山頂で寝転がる/赤い水筒に紅茶/ローラアシュレイのださかわゆいベッド/カメラ用の小さいバッグ作製/エッグバッグが高くてむかつくので同じようなもの作ってやる/香港/夜中に妹とファッションショーして写真撮影/銀河ヒッチハイク(福岡は11月から)/お遍路さん/ディズニーランド/ワンピースとブーツ(今年こそは面白すぎないブーツを買う)/別府タワーに登る(とてもかっこいい)/あ、意外と少なかった。明日も頑張るぞー。