ジンジャー

http://unp.under.jp/?p=1255&c=1
夜中に山登りしてもいい加減平気になってきたはなこちんでさえやっぱ帰ろうと言い出したくらいの恐ろしい神社なんですけど、よく一人で行きましたね…。田んぼの中のあぜ道に灯籠がぽつんぽつんとあって、その先に進むと階段があるのですが、余りに恐ろしすぎて階段を登るのを躊躇いました。結構新しく作り直した部分も多いみたいだから昼間見たらそんなにすごくもないんだろうけど、夜中はとにかく怖い!!敷地内に小屋が何個かあるのも怖かったです。誰かが寝てたらどうしようと思って。バット皆さんに私が肝試しで神社に行っていると思われると心外です。私はロマンを求めて神社に行くのだよ。