家出少女のルール

のののパンツが可愛すぎる1巻から先に進んでなかったのですが、ようやく2巻も見た。

トップをねらえ2! (1) [DVD]

トップをねらえ2! (1) [DVD]

ののがエロかろうとバスターマシンがでかかろうとやっぱり私にはかぼちゃパンツしか目に入ってなかった。ああ、かぼちゃパンツをはきたい!魔女の宅急便だって結局はキキのパンツに心奪われっぱなしでした。夜行列車で家を飛び出す少女はかぼちゃパンツをはくのがルールだけど、家を飛び出さなくたって少女じゃなくたってパンツくらいは自己主張したい。そして同じパンツはいててもご近戸斤物語のあの子は好きになれない。ののは頭悪くて背がでかくて手足が長くて髪の毛ピンクでパンツ丸出しで目が☆になってて、とても可愛い。おっぱい丸出しで靴が脱げて走ってもどこか遠くに飛んでいっても、ののは可愛い。
ところで、この主題歌なんか気になる…と思ったらラウンドテーブルの人の曲だった。渋谷系バブル期に活躍してた人もこうやって生き残ってるのだなー。*1なにやらヤケクソ感の漂う曲名ね…。でも気に入って週末中「あ、あ、あ、あー」て歌ってました。
Groovin’Magic

Groovin’Magic

*1:ラウンドテーブルはちょびっツの主題歌も歌ってたみたい。いつの間にそんなことになってたんだ。