少しフシギ

鬼隠し編の謎が解けた。圭一君のバカッ!でも圭一君達は殺すの殺さないのでさえ許しあう前世からの素敵な仲間なんだから、みんなもひぐらしキャラを見習ってりゅうきしさんを責めないであげて!りゅうきしさんはみんなの心が狭いのを嘆いているに違いない。レナは殺されても許したのに、指が4本しかないだけでみんなりゅうきしさんのことをギャーギャー言うからきっと泣いてるよ…。ぱにぽにの「来週も見てね」の絵で手を巧妙に隠したイラスト描いてたのも許してあげてね。ベッキーかわいー。ベッキーは11歳で高校教師なんだよーすごいねー。
でも一体本当に悪い人って誰なんやろ。地球をくるくる回す大きい人でもいないと話がまとまらない。