ザッツエンターテイメント

昼でも夜でも神社が好きです。5円だか10円だかを投げ入れて遊び放題。もうちょっと奮発したらおみくじもひける。お願い事もできるし手も洗えるし大きな木や絵馬も見れるし、つまらなかったらすぐ立ち去っても構わないから気楽。




でも時々浮浪人のひとがいるから注意。
昨日は別府で焼肉定食を食べたのですが、胃が痛くてちょっとつらい。胃が痛いと悪夢ばかりを見る。でも胃が痛くても痛くなくても私が見る夢は悪夢か淫夢だけです。久しぶりに友人に会うと、髪をさっぱり切ってかっこいいスーツを着ていた。「いいじゃんいいじゃん!」と誉めてわいわい楽しくおしゃべりしてたら、聖コスに行ってきたことが判明して「そんなお金があるなら借金かえせ!」と大げんかになる夢を見た。怒りでうなされて目が覚めた。
おまけ:別府の山奥にあった可愛い看板