おはようございます。

金曜日はセレブマンション(部屋番号を押して開けてもらうドアが2つもある)に住むお友達の家でお酒を飲んだ後、クラブで踊ってキャッキャとはしゃいだ。懐かしめな感じ。アニエスの黒白チェックの短いワンピースっぽいのの下にデニムスカートはいて赤いタイツはいてたら、可愛いと誉められたので嬉しかった。お金が500円しかなかったのでカードでタクシーに乗って帰った。
土曜日は雪の中の温泉に入ろうと思って雪山を目指したら、途中で路面凍結のため前にも進めずUターンも出来ない状態になり、バックでずるずると降りた。夜、山道、どんどん降り積もる雪、と3つ揃えばあとはもう遭難しか思い付かなかった。とても怖かったです。熊本でラーメン食べて、帰宅したのはまたもや深夜。
日曜日はおばあちゃんに会いに行って、お昼ごはんを家族で食べた。猫をひっぱって遊んだ。家族と別れて恋人の部屋に帰ったら急遽車を買い替えることになっていたので驚いた。お風呂欲がどうしてもおさまらなかったので久しぶりにスーパー銭湯に行ったら、かかし(よく行く地鶏鍋屋さん。美味しい上にとても安い)御一行様が来てた。かかしのおばちゃんと同じ風呂に入ったよ(自慢)
月曜日は、そんなこんなで週末遊んでたので課題が終わらんかった!ワーン!屑人間とお呼びください。近所の台湾料理のお店で肉まん買って、デスノート読んでチョコレート齧ってベットでごろごろしたら気絶して朝になってた。ネムイ…