パーティドレスはあるけど公園では浮いていた

少女Q」のシングルを買おうか迷ってます。「黄色いバカンス」とエンディングはレンタルに出てたけど「少女Q」はなかったの。うしろゆびさされ組Perfumeを足して割ったような感じ。成分としてはうしろゆび8:Perfume2。と思って人様におすすめしたけど自信なくなってきた…だってこのジャケット…。さすがの私も躊躇われた。

少女Q

少女Q

オープニングのアニメも好きだけど、エンディングのダサ面白い感じも結構好き。そんなぱにぽにがもうすぐ終わるので悲しみに暮れています。ベッキーはいつもオシャレさんで子供でとても可愛い。ぱにぽにのエロ同人誌を作るやつはこの私が許さない。ベッキー×姫子?姫子×ベッキー?なんか見たらきっと憤死する。無理矢理ほのぼのエロさせてたらゆりかもめのレールをあの世行きに曲げちゃうんだからー!
今日はセカンドロイヤルに行ってきます(バランスとれてるつもり)。

そういえばトップを狙え2のエンディング「星屑涙」は永井ルイ作曲編曲。永井ルイといえばモーニン娘の「乙女パスタに感動」の人であるからして(私としては「乙女のポリシー」の人でもある)さらにエンディングのイラストは電車男でもおなじみのOKAMAさんだお!可愛いお!だからトップ2は乙女の皆も安心して観ることができます。だから私をそんな目で見ないでください。乙女パスタはオシャレ女子どもも好きだったべ?