ウルトラの人

b_t_b2006-01-25

いま私の中でマキアージュごっこという遊びが企画されているので、今日はそれに向けてお友達と衣装を選びに行った。具体的にどういう遊びかというと、女子数名で、歩けないような華奢なヒールで、きらびやかなお召し物で、メイク魂に火をつけて、タクシーの中でルージュを塗り直してパーティーへ行く遊びです。しかし、私の中でのきらびやかな私のイメージが湧かなさすぎて(かわいそう)何を買っていいか分からなくなり、可愛い帽子に心奪われ、猫の絵のトレーナー(900円くらい)を買い、最終的にレトロフューチャー?みたいな?ミニスカなワンピースを試着してみたら、ウルトラの人みたいになったのでおかしいな?と思った(でもわりと似合ってた。ズラとサングラスしたら完璧)。しばらくして「これ、マキアージュじゃないよね?」と気がついて、そっと服を元に戻した。
そんな訳で髭乙女の皆は例のコミュに集まってください。