Ladyt"R"on

youtubeのおかげでいろんなPVがたくさん見れて嬉しい。最近は私と妹の間でマイケルとマドンナが流行ってて、私達はまるでヤングアメリカン。昨日はbeat itのかっこいいダンスを妹と二人で見て感激していた。コウダクミとchicks on speedの曲が混ざってるのだの、ロボキッスだの、なんやらいろいろ見た。
その後、動くLadytronを見たらかっこよくてしびれた。seventeenは低音でビヨビヨいっててボーカルが囁き声で悪い子ムード満点で、さらに女の子ボーカル二人で、もう何回も聞いたけど何回聞いてもかっこいい。Ladytronは新しいメンバーに田中一郎を加えたらいい。雰囲気も合うと思うし電気代もお得です。楽器は演奏できないけど物を壊したりできるからかっこいいと思う。



やったー。
私は「ペパミント・スパイ」のドナルドか田中一郎とお付き合いしたいのです。早く大人になって二次元になりたい。