4連休

土曜夜にオール5(id:usuqui)の人がやってきたので大石さんと接待させていただきました。前日に「佐賀で解散予定」って言っていたので佐賀駅とかそこらへんやろーと思って、鳥栖のアウトレットで遊んで連絡待ってたら佐賀は佐賀でもちょう長崎寄りの場所で解散なさったので鳥栖から2時間くらいかけてお迎えに行った。あくまでも高速は使わなかった。臼杵さんはもっと早くに連絡よこしてください。お迎えに行った先は牡蠣とガタリンピックの街だった。なんでもうまくいく神社こと祐徳稲荷神社の近くだったので参拝して、それから福岡方面に移動した。私は普段行かない遠くの場所を見れてウキウキしてたけど、臼杵さんは牡蠣と車酔いでとてもかわいそうな感じになっていた。大石さん宅に収容してテレビをボケ−と見て、古着屋さんで買った私の猫ちゃんトレーナーが笑われて…そういやピンクの靴も笑われて…。あとはインターネットとかして夜は更けていった。日曜の朝に臼杵さんは18切符で東京へ帰っていったが、途中で「電車マジつれー」的なメールが来たのでやけん言ったろーもん!と思った。私はその頃、高原で仔ヤギや仔ヒツジや仔ウシを眺めたりおそるおそるつついたり、ヨーグルト食べたりしていた。仔ヤギは人の姿を見るとワーイって感じで走りよってきて大変可愛かった。
http://calico5.exblog.jp/2795667/
↑私が行ったとこは顔の黒い羊しかいなかったのでこういう羊も見たかった。肉味噌買って帰ったので今からごはん炊いて食べますよ。