おめでとうございます。

アヤモ(id:chelmer)の結婚パーテーに行ってきた!そしたら髭メイツに服が地味だと怒られたので、なんか自分の立ち位置が分かったよ!今日呼ばれた理由も!わぁい。私の存在理由よ。アヤモ、本当におめでとうございます。とても美しくて柔らかい花嫁さんでした。新郎の友達やらなんやらに「どういうお友達ですかー」「インターネットです」と答えるのが多少つらかったです。新郎にバブーザベイビーと呼ばれるのも!でもこういうときに人の10倍くらい楽しく過ごせる私なのでまぁいいかと思った。頼まれてもないのにいつも人より楽しい私。新婦のリクエストでオザケンかけろーて言ったらブギーバックがかかって、また大喜びの我々だった。遊ぶの大好きだし、はしゃぐのも、踊るのも、キラキラした音楽も、可愛いワンピースも靴もお金も大好き。可愛い友達がしあわせになるのはとても喜ばしいことだと心から思う。私は可愛いものが好きだからね。男子大学生よりも間違いなくたくさん飲み食いした髭乙女達に乾杯。そして帰宅後、孤独にゲロを吐き風呂入って寝るはなこちんに幸あれ…明日も花丸元気印…