それをマリア様が見ていた

処女の皆さん!残念なことにろすとばぁじんしても、何かにつけて肉体派の非処女的人間には本当の恋を知らないだの本当の愛を知らないだのって馬鹿にされるものらしいですよ!たとえ恋愛結婚妊娠堕胎出産不倫離婚死別などのイベントを一通りこなしても、人の心が芽生えない人は処女側の人間で、非処女側の人間に馬鹿にされ続けるみたい。処女喪失したって何かにつけて悔しければ子供の一人や二人くらい生んでみろや男の一人や二人くらい殴ったり殴られたりしてみろやこの処女めと罵られ、べそかいて痛い目に遭ったやつがそんなに偉いのかよーと言い返しても処女め処女めと罵られるばかりで、未だにピアス穴の一個も開けることができない私です。だって痛いの嫌だもの。そのうち何かの際に豚の血を浴びて超能力が芽生える予感がします。私はどうも一生涯処女側の人間のような気がするので、誰か私に早いとこ超能力とか前世での仲間とかをください。死ぬまでの間に全部のイベントを終わらせることが出来なさそう、私。2周目に突入しそう。そして2周目終わってもやっぱり人の心は芽生えなさそう。全部のイベント終わって子孫が繁栄してても処女め処女めと罵られそう。そして後の人間に謎解きされて映画化されて大ヒットする。負け犬じゃなくてマ・リ・ア・さ・ま!今思うと幼稚園児にしてお遊戯会でマリア様の役を演じたのは何かの暗示だったのでしょう。マリア様ってすごい共感できるー(もずくを飲みながら)。このマリア様は赤子の人形を抱くのが怖かったので、最終幕の出演を辞退し、馬小屋を探して彷徨い歩く惨めな場面を見事に演じ切ったのでした。でも別に人の心なんか芽生えなくても構わんよね。私以外の皆は、優しい人間であればいい。