蛮勇

b_t_b2006-06-19

この浴衣着たい。橙色の兵児帯つき。つらいことがあるとswimmerでしょうもないものを眺める癖がある。
週末は小豚が作ったような小さい木造のボロいカフェでハンバーグを食べた。お店の人はごはんを出し終わると「ちょっと買い物に行ってくるから」と言ってお店を出て行ってしまい、他にお客さんが来たらどうやってもてなそうか悩みながらごはんを食べたら喉に詰まりそうだった。そんなときはとりあえずお水出して注文を聞けばいいだろう。ハンバーグはとてもおいしかった。平尾のあたりをうろうろして猫の絵がついた小さい容器を買った。深夜は昆布を食べながらハルヒブラックラグーンを見て、見ゲームしてたらそのまま眠ってしまい、床の上で起床すると言葉通りだけどなんか腹立たしい。次の日は川で鯉と鴨が戦っているのを見た。鯉の唇は厚いので、指を噛まれたくないと思った。うっかり欲情したら大変だ。鴨は普通だった。それから、車中で真直ぐ運転しながらカーブしてる振りをして(ハンドルを切る振り、遠心力で体が傾く振り)対向車の人を惑わそうとしたら、ちょっと車が右車線に入りそうになったので危なかった。こんな馬鹿馬鹿しい理由で死ぬ訳にはいかない。帰りに温泉に寄って、夕方の林の中をショートパンツとサンダルでのろのろ歩くのはとても気分が良かった。ミニスカはパンツが見えそうで困るけど短いズボンはパンツも見えないからいいな。適当に一着買ってみたけど、もう一着ほしい。グレーのかぼちゃパンツっぽい形でポケットのところにリボンがついている。CAWAII!