男の子になりたい

休みだワーイ。先日出勤したら産毛が舌を出して黙々とラジオ体操していて(私の職場では一日に何度か体操の時間がある)「おはようございます。人間は舌を出しても涼しくならないんだよ」と言ったら「でも気温は体温より低いんだから少しくらいは涼しくなるはず」と言い張ったので二人で舌を出してラジオ体操した。今日は私の机の上に仕事がどんどん積まれてしまってワーッてなったので悪魔憑きみたいに首をグリンと回して「飴チョーダイ!飴!」って産毛に言ったら、お菓子箱からたくさんの飴玉を出してきて選ばせてくれました。どうでもいいけどくるりのメガネみたいな髪型にしたいんだけど(そして眼鏡かける)どうやって注文したらいいだろうというのが最近の悩みです。写真を持っていくのはさすがに躊躇われる。何か良い注文方法とか台詞とかあったら教えてください。でもメガネ君になったらかぼちゃパンツは履けないだろうか。ウーンウーン…。


↑「九州遺跡」を片手に探索する私。オタクっぽい。


↑大人やけんこういう神社も喜んで見に行く。