カラオケ行ってきた。

ハレ晴レユカイ
http://www.youtube.com/watch?v=mpV1ANWiBKU

恋せよ女の子
http://www.youtube.com/watch?v=SLEziKdDlfk

少女Q
http://www.youtube.com/watch?v=zSTYDJcZCOs

Dancing Star
http://www.youtube.com/watch?v=QQSdbWLznjM

Groovin’Magic
http://www.youtube.com/watch?v=xIGpbdbqlAs

飛んでもNothing~どき☆どきアニマル横町のうたの巻
http://www.youtube.com/watch?v=DeEYlKjqUGg

聖少女領域
http://www.youtube.com/watch?v=maFupOopB5E

オトメロディー
http://www.youtube.com/watch?v=U84elCCHAZU

さくらんぼキッス  〜爆発だも〜ん〜
youtubeない)

アニソンとか歌ってみたいカモ〜みたいな女子は見に行ってみるといい。どの曲も自信を持って言える。大好きだ、って…。私、もう人里には下りれない。
他にははっぴいえんどとかパヒームとか電気グルーヴとか歌いました。どれも途中で分からなくなっても平気だった。

☆歌ってないけど好きなの☆
しちゃいましょう(すずきさんにおすすめしたい)
http://www.youtube.com/watch?v=0A-RDt3zInk

Neko Mimi Mode
http://www.youtube.com/watch?v=S9UZP9HYJ0U

冒険でしょでしょ?
http://www.youtube.com/watch?v=DfG7bB7NsOg

しつこくハルヒの話をすると、ハルヒが元気いっぱいでうるさくてわがままで愛すべき迷惑キャラみたいであればあるほどかわいそう。ぬか喜びの連続が人生だとしても、なんかいたたまれない。ハルヒさん長生きできるんやろか…。