ファミレスでダベったりしたい

(↑かわいそすぎるタイトル)
順調に何もしない夏休みを満喫しています。わぁい夏っぽーい…。暑くてお金がないから外にも行けなくて友達もいなくてやることがない、というのが私にとっての夏らしさだと気がつきました。大人の女性になっても暑いしお金ないしお友達もいないので、部屋でウサギを触るくらいしかやることがありません。でもきっと世の中には暑くてお金ないけど友達がいて暑くて死にそうになりながら遊びまくる子供とか大人とかもいるのだろう。それを考えるとビル街で破壊の限りを尽くす灰色の大猿が心の中で大騒ぎするんです。お前を殺して俺も死ぬって泣きながら叫ぶんです!毎日朝起きたらトマトと朝顔に水をやり、カルピスを飲んで、お昼くらいにおそうめんを食べる。今日、一人で市民プールみたいのに行こうかと思ったけど生理が始まったのでもう私の夏は終わった。
☆私の夏休み☆
9日:大島弓子を読んで昼寝してフォトショで遊んで寝すぎて頭痛に悩まされる。
10日:デルモする。
11日:9日とほぼ一緒だけど夜から恋人の部屋に行った。箱崎天井桟敷でおいしいもの食べる。蛸のマリネ旨し。心霊写真を撮りまくるゲームを見ながら寝る。
12日:どこか温泉に行こうとしたけどすごい渋滞だったので途中で諦める。海へ行き、フナムシにたかられる。ブラックモンブランを買ってもらう。
13日:9日と一緒。突発的に東京行きの飛行機の予約をする。夜、ピザを頼んで生き物地球紀行みたいのを見ながらジャンクフード祭りをする。サイダーはガラスのコップにいれたほうがおいしい気がする。
14日:今日はなんかアホみたいなワンピース着てビーサン履いてポニーテールしてピンクのじゃらじゃらしたの頭にくっつけてアイスをべろべろなめながら外を歩きたかったので、着替えてアイスを買いに行った。そしてアイスは買わずにヨーグルトとかキャベツ太郎とか買ってしまったので台無しでした。おまけに結局部屋で食べて、眠くなったので寝て今に至る。寝すぎて猛烈に頭が痛い。
今朝ウサギを部屋で遊ばせていたら自室から避暑してきた妹のお布団の上でしっこした。でもあまりに素早かったのでしばらく妹のせいにしてたけど「そういえばウサギの尿ならトウモロコシの匂いがするはず!」と思い出し匂いを嗅いだらトウモロコシの匂いがしたので妹の冤罪は晴れました。妹はプンプンしながら出勤した。ゴメンネ桃ちゃん。飼い主にメールで報告したら「頭の上に文鎮をのせてお仕置きしてください」という返事がきたけど、かわいそうだったのでパパイヤをやった。夏休みはあと二日。明日はアヤモのベイビーに祝福のキッスとか預言とかを授けに行ってきます。久しぶりに人に会える。