コハタン

今日はりさちゃんと一緒にアヤモ(id:chelmer)とベイビーに会いに行きました。そしてつついたり預言を授けたりしてきた。アヤモはなんか全然ちょうよゆーピースみたいな様子だったのでさすがだった。というか赤子生んでも普段通りだったー。「はてなが生まれろ祭りになっとったよ!」「ですねー」みたいな会話をしていた。小春さんはぐっすり寝ていて時々猫みたいな声で何かを言っていた。室内がこんな空気吸ったことない!というくらい穏やかな空気だったので、日頃汚い空気しか吸っていない私は肺がどうかなってよろめきました。りさちゃんと私は「セクシーな女の子に育ちますように」という祈りを込めてバスローブを選んでプレゼントしました。お腹が空いてグーグーなってたらアヤモがお菓子くれた。なんかまぁ母親がアヤコさんやし子供はアヤコさんの子供やし旦那様には一度しか会ってないけど善良そうな人間だったし(野生生物のような台詞)、何をどう考えても楽しい家庭になるでしょう!というのが私の預言です。
ところで今日のりさちゃんの格好が黒いワンピースに黒いリボンのついたストローハットでバカンス中の女優みたいだった。フランスの女優だった。二人で歩いてるとまるで何かのコスプレしたひとみたいになってて楽しかった。