中学生の音楽

FamicomUchujinというひとの"Sakura and the Hysterious magic book"ていう曲が好きすぎて脳みそが溶けそう。ズンドコ/高速/虫っぽい声でうるさくて最高。調べたらvipの人みたいだったよ。私の脳にはこういうのが丁度いいんだ!

FamicomUchujin
西暦2004年。宇宙からやってきた中学2年生の宇宙人は、「地球の音楽」を覚えた。
地球の音楽を覚えた宇宙人は、早速「地球の音楽」を作り始めた。
宇宙人が「地球の音楽」と感じた音楽。それは「ファミコンサウンド」だった。
別名義ではオンラインショップでリリースしている。

http://maltinerecords.cs8.biz/index.php?mode=past_show&date=200608
だって。本当に中学生だったら楽しいし、私の脳みそが中学2年生…。