(若さとお金を引換にした)大人の部活動

金曜日。仕事。「吉田さんこういう感じのイラスト描けるー?」「描けるんじゃないですかー描いたことないけどー」というやりとりのおかげでひどい目に遭った。つまりやってみたら全然描けなかったのでした。適当すぎる自分に憎悪の炎を燃やした。それで焦ってワーとなって、結局深夜まで仕事しててなんかもう半べそだった。半べそついでにネットで帽子を注文した。でも初めてパステルでイラスト描いてみたら楽しかったです。
土曜日。昼、寝てた。夜、hana to yumeミーティング兼焼き肉。のぼりとか立てたいという話をした。その後、二日市の煤けゲーセン・サブカルチャー(←本当にこういう名前)で虫姫さまをする。1回20円のゲームで300円くらい使ってクリアした。虫…。ココア飲んで帰宅。肉のおかげで胃が痛くなって夜中に目が覚めた。
日曜日。臼杵さんの「俺のナガモン」こと「涼宮ハルヒのなんとか」に載せるイラスト作成。すごく楽しくなってノリノリで描いた。部屋に貼ってみたら知能の低めな、かといって社会から完全には孤立してない、猟奇犯罪者の部屋みたいになった。
月曜日。仕事。全然終わらない。また12時くらいまで働いてた。帰宅してから表紙作成。やっぱり終わらない。服を注文した。黒タートル、ミニワンピ、タイツ、の組み合わせが楽しいヨー。そして新しい眼鏡がほしいと思いつつ、ずっと気に入ったものが手に入らない。あまりに気に食わないからクレアーズで買っただて眼鏡かけてたりするんだけど、微妙に光を遮るので目の前がなんか暗い。心細いから耳当てのウサギの毛を撫でて生活している。