進行状況

私が描いてるマンガね、予想以上にちょう面白いです。ホントよ。これじゃあ本当に漫画家になれるかもしれない。そしてアニメ化してガッポシ大もうけして、毎日パイ投げしてニコニコ笑って過ごせるかもしれない。しかしあまりに面白いので、ちょっと描いては1ページ目から読み返して爆笑という行動を繰り返しており、つまり作業としてはちっとも進んでない。12月頭くらいには入稿しないと間に合わないらしいので、とっても焦って転がったり毛布を殴ったりしていたら背景とか手伝いますとありがたい申し出があった。なので、5000万匹の金魚とか100万人の英霊とかを描いてもらいたいと話したら、困惑気味でした。コミケって楽しい。