20071231

5:45頃起床?6:30ホテル発?だっけ?電車が満員すぎて乗れない。7:30頃合流。移動して設営。




左から、フワフワ・アチチ・ケーキ・大爆発(まんが)/私、涼宮ハルヒの雪国(ショートショート)/臼山田洋、えきしま(イラスト)/おういし、「C is life」改め「涼宮ハルヒ全身骨折」(音楽CD)/O-TO、そして中央あたりに見える黒っぽい塊が「豚の悲鳴」改め「初音ミク」、その右側がhana to yumeオリジナル煙草(中身は普通の煙草)気が付けば涼宮ハルヒ大好きサークルになっとった。そしてhana to yumeは各個人がもうノリノリで頑張りすぎたので机の上が山盛りだった。物を一個動かすたびに雪崩を起こす面白スペースになっていた。初音ミクは紙粘土で出来ていて、3種類くらいあって「秋葉原で大人気、初音ミクだよ〜、初音ミク2円だよ〜、空気女だよ〜、悲しいことがあるとどんどん膨らむんだ〜」って宣伝したけど初音ミク売れなかった。ポスターとか机の上に敷いてたやつとかは私が夜なべして作ったんですよ…(イラストはおういしさんが描いてます)。ホントよく頑張ったよ…。可愛くできた。商品がたくさん乗っててよく見えないけど、LOVEとかFEARとか描いてある。途中から、音君、hinaさん、木魚ちゃん、すずきさん、双子さん(本当に双子)、iiyan君ご来場。賑やかかつだらけたスペースになっていった。
ところで、hana to yumeお客様第一号の方〜!!!どうもありがとうございました。そしてよろしければ是非名乗り出てください!そしてそして、もしサイトとか持ってるのであれば教えてほしいです!どういう人なのかすっごい気になるぅ〜!嫌なら、こちらで勝手にどういう人なのか想像して楽しむことにします…フフ…あら…楽しい人…。お時間のあるときにでもhanako1105アットhotmail.comまでご連絡いただけると嬉しいです。
私の本は会場に直接運んでもらうようにしていたので、この日初めて本の形になったものを目にしたのですが、ドキドキしすぎてあんましよく見れませんでした。で、福岡に帰ってきて改めて読んだけど面白かったです。hana to yume商品を手に取ってくださった方、お立ち寄りくださった方、本当にどうもありがとうございました。買ってくださった方はもうお友達認定(金でつながる友情の輪)。みんなが好き勝手にするチームとして、hana to yumeはこれからも頑張ります!オーナーもよくやった、これからも精進せよって言ってた。さっき。