そういえば年末年始に東京に行った際に一番悲しかった出来事は、新宿駅で見知らぬドーナツ屋を発見し「こ、これはもしや人がすごく並ぶという噂のちょうおいしくてナウいドーナツ屋では!?誰も並んでないけど!もう人気が廃れたんやろか。さすがプラスチックシティ・トーキョー!」って喜び勇んで買って、食べて「ウン!おいしー!ミスドと同じくらい!東京っぽいことしたわァ…」て満足げな顔して、同行者にも「これ噂のドーナツなんよ!はぁ〜?知らんとー?」みたいなことゆってたけど、全然違うドーナツでした。その時、歴史は動いたしドーナツは一気に色あせたけど、おいしかったですよ…ミスドと同じくらい…。福岡にはミスドしかないけんね。都会のドーナツ屋はまだ行列してるのですか。春はまだですか。