トテチテタ


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーを初めて見たんだけど、おんもしれぇの。わー。うる星やつら自体がキモカワイイっていうか闇カワイくて好きなんだけど、これいい!切ない。忘れるということはなんでこんなに切ないのか。うる星やつらを実写化したらドグラマグラみたいになってとても良いような気がします。狐憑きのラムちゃんと白痴のあたると麗子像っぽいしのぶとかが出てきて、呉一郎が入院してる病院のシーンみたいのが延々続く。ぐったりしそう。
★★
ねぎマ!のドラマはエロビデオみたいで(別にエロいシーンはない)面白かったです。2回くらいしか見とらんけど。
★★★
どなたかのはてブから見っけてきたビースチーボーイズのチェッチェチェッチェッチェチェゲラーいう曲とゆうこりんが混ぜこぜしてある曲がすごく良かったです。こういうの好きすぎる。
★★★★
キュレルのクリームいいですよ。id:yuni-coちゃん情報で「化粧水の前」に付けてるけど、確かによく化粧水が浸透する!気がする!しかし連日のハードワーク(終電に乗れたらすごく早く帰れた!ヤッタ!みたいな…)がたたりすぎて、回復が全然追いつきません。
★★★★★
そんなわけで、日々「ががしゃきしは…」ってつぶやきながら働いてて、呪いが渦巻きすぎたせいか会社にお化けが出た。深夜1時に残業終わって、恋人に迎えに来てもらって、会社の前で数分待っててもらったんだけど「今日誰か小さい女の子いた?窓から見えたよー。こんな遅くまで大丈夫なん?」と言われて青ざめました。もちろん小さい女の子なんていなくて、ひげのおっさんとひげのOLしか残っていなかったんです!でも話によると、私がコップ洗ったりしてるのを手伝ってくれてたらしいので、きっと親切で髪の長い中学生くらいの女の子のお化けだから良いことにする。