ムッチーン

b_t_b2008-04-11

「いじめ」でイメ検しよったら見つけたけん、たぶん楽しいものじゃないんだろうけど(よう見たら「いじめ」って書いてあるし)ムッチーン。あと、イイヤン君の身に何が起ったのか気になります。なに、SOS?よし!手裏剣投げるぞーシュババー。スーパーモルモッツというアイドルグループのことを考えようと思ったけど、今日は仕事が忙しくて考え事が出来なかったので残念です。決まったことはメンバーの名前(しろっち、ちゃ〜ちゃん、しろくろ)と衣装だけですが、メンバーに白がダブってるという指摘を受けたのでまた考え直さなければならないけど、頭の中はもう真っ黒です。明日になれば新しい1ページが始まる。毎朝そう思う。仕事でいじめについて調べていたら、いじめ対策ページが充実しすぎてて、自分がこの通りに動いてクラスメイトをがっちり把握して独裁者として君臨するところまで想像してしまい、なんかつかれた。あれはね〜もう独裁者はいいよ〜こりごりだよ〜。帰りてえ。