とれんでぃ

★いま見てるアニメーチョン★
マクロス
ロボがすごい!とにかくすごい!すごい…
アクエリオン(再放送)
ロボがすごい。ロボが…すごい…
ドルアーガの塔
なんか気がついたら寝てた。
星新一
毎回絵柄が違うのかもしれないけど、こないだ見たら「ご存知人気イラストサイト。ほんわかして胸がギュウッとなるイラストがたくさんあります」みたいな絵でやたら可愛かったです。
狂乱家族日記
ラノベが原作って知って驚いたけど、なんかすごく想像がつくような気がしてきた。
図書館戦争
今日の夜ようやく第一話。どうなんやろーて思っていま公式サイト見たら、ZOFFから図書館戦争のメガネ(アニメガネ)が出るらしいやん!なんか…なんか…まだ始まってもないけど、絶対買ってしまいそうな気がする!
コードギアス
面白い!そして早い!第一期の最後からどうなったん!?て思ったら、30秒くらいで説明終了した。ルルーシュが出てきてワーワーやる度に「待ってました!」みたいなさー。盛り上がりがさー。うつむいて丁寧に髪を洗ったら浴槽に目の下まで沈み込み、息が苦しくなるまで黙って湯気の向こうのタイルをにらみ続け、突如聖者のように立ち上がって「我が名はゼロ!」って叫んだりする日々がまたやってきた。


今日は朝起きてお風呂入って、オレンジにはちみつかけたのだのゆで卵だの野菜ジュースだので朝食にして、ゆっくり着替えてメイクもいつもよりきちんとして、それでもまだ時間余ったから雑誌読んだりしてトレンディーだった。慣れないことをしたせいか途中でお腹が痛くなった。早めに帰れたので、前から気になってたお店に入ってみました。しーばいくろえとかいーりーきしもとか、なんかいろいろあった。まさか近所にそんなお店があると思ってなくて、お惣菜が入ったビニール袋を片手に下げて入ったら、予想以上にオッシャレーだったので今度からもうしない。今日は何も買ってないけど、今度ワンピースでも買おうと思いながら自転車こいで帰った。そして、いままたお腹が痛い。