わたしはみんなのおねえさんだから

何日か前のことですが、夜中に仕事してて帰れなくてもう地球ごと消え去りたい…と思いながらトイレで鏡を見てたら「わたしはhana to yumeのおねえさんだから、みんなのために頑張らなくちゃ…!」とナチュラルにそう思い、背景にはhana to yumeのみんなの薄ら笑いがボヤーと浮かび上がったので、数秒後ハッと我に返ったけど自分の脳に心から不安を覚え、しばらく無言で鏡を見つめ続けた。
物々交換通販システムは自分で考案しといてなんやけど、大変ステキなのでちょうオススメ!とても楽しい!お菓子とかお手紙とか玩具とかTシャツとか続々届いて、ここはバザーか?ユニセフか?っていうハチャメチャステキ空間になってます。問題点としては、おそらく皆さん送料が結構かかってそうなので申し訳ないです。すみません。
思ってることは伝えられず、自分のことが把握できず、アワワとなって世界よ滅びよと思う、そういう暗黒世界(ダークワールド)からダッシツするために、誰かに届け一か八かワンオアエイト!と描いたものですが、そういうものが受け入れられると本当にやって良かったと思えます。はぁーチンプやねー。チンプイ。でも、本当に嬉しいです。今まで生きてきてそんな経験なかった。みんなのおねえさんとして頑張って生きていこうという気にもなるものです。これからも奇妙なウイルスみたいに、ジワジワと誰かに伝染したりしなかったりするとイイナ。