焼きたてのポップコーンはいかが?

ゴールデンウィークの話ですが、フラフラと大分あたりに出かけていつものように湿った森の中でじっとしてようかと思ったのですが、なんか派手に遊びたい気分になって遊園地に行った。

いきなり楳図かずおせんせいのお化け屋敷。ワシほんま恐がりじゃけぇ(怖い話大好きだけど)まともに見れてない。かずおっぽいおばけが多分たくさんいたと思うよ…。いきなりパワーを使ったのでチルアウトしようと思って次に乗ったのがこれなんですけど…

おかあさん怖いよー

子供も怖いよー

見下ろす鳥に怯えながら撮影。この乗り物はいったい何やろか?巣やろか?しかし巣には子供が入ってたし…じゃあ焼きたてのパイじゃないのかしら?

はとむぎげんまいつきみそう〜とか言ってそうな写真。この遊園地は木製ジェットコースターとセグウェイがあることで有名なのですが、セグウェイ絶対乗る!って思ってたんだけど、乗り場に行ってみたら行列してて、フィールド内をすっごいつまらなさそうな顔した女の子がセグウェイをブンブン乗り回していてとても面白かった。面白かったけど、乗るのはやめた。クレープ食べて、歩いたり座ったりした。そのうち日が暮れてうっかり涙ぐみそうなくらいファンタジックな光景になっていった。


かわいいけどコイツらも結構すばやいのよねー。木製ジェットコースターに乗ったわたしは漫画の登場人物みたいなリアクション。メリーゴーラウンドもコーヒーカップもファンタジー。そしてその横の特設リングでは曙がプロレスしとった。


プリキュアと記念写真撮って帰った。デートっぽい!(?)