ライオンの口

みんなーひっさしぶりー。わたしは曖昧になってアンモニア臭漂わせ、脳みそがうどん玉のようにはみ出たまま生活していました。先週のコードギアスコードギアス祭りだったのですが、なんかタレントの人がアキバララでもうげんなりうんざりしながらしゃべったりする、見てるほうも気の毒になってくる番組で、頑張れーコードギアスも芸能人も頑張れーって応援しながら見ていた。そしたら女装メイドのメイド喫茶が出てきたんだけど、ここ知っとー!わたしここ知っとー!数年前に入ったことある!(わたしが行ったときは女の子のメイドさんでした)ライオンの置物があって、そのライオンの口がなぜか赤くて…曼珠沙華みたいに赤くて…外は地獄を思わせるような暑さで…思い出そうとすると頭が痛い…。
ところで、
http://jp.myspace.com/moekmcz
kawaii!ハルカリのアニメ化みたいな感じ。アニメ声でキャッキャしてるぅー。こうゆう子がクリーミーマミのパーカーとミニスカ履いたらいいんですよ!
ビーサンほしくてNYLON買った。最近のわたしはなんか色が褪せててかわいそうな感じなので、もっと毒々しい色になりたい。日が暮れても輪郭がぼやけて消えてしまわないように。