呪いの相撲取り人形

今日は友達二人と電話をしたので、すごく友達が多いような気がした。ウフフ…。お酒飲みたい。今度の誕生日にやるイベントについて考えている。背中のほくろがあと2つくらいで北斗七星が完成するので☆を二つ入れて、母熊の悲しみを一生背負っていきたいとか冷蔵庫を買い替えるくらいのカジュアルな気持ちで思ったけど、ピアスも怖くて開けてないし何かぶつけたり転んだりするたびに頭の中で「痛いよ(真綾)」って頭の中で響くくらいだから、心配です。小熊が後ろからついてきてもやや困るし。それよりサンバの笛吹く役をやりたい。30歳の記念にサンバの笛を吹く役をやりたい。それか山笠の上に乗る役になりたい。騎馬戦の大将役でもいい。胴上げでもいい。もう…なんでもいい…お酒が飲めればなんでもいい…。

乾電池交換しようと思って乾電池を取り出したらもう二度と入れることができなくなってしまって、呪われそうで怖くて目が合わせられないけど、たぶんきっと本当は気持ちの良い風を送ってくれる心の優しい人なんだ…って自分に言い聞かせてます。何も考えずにこの本棚に近づくとビクッとします。どうもありがとうございました!(遅くなってすみません)