じゃあねは「ずっと」さよならは「抱きしめて」

たぶんいま世界で本人達の次くらいにmoe-k-mczを聞いているような気がします!世界のトップに躍り出ました。だから、なんかもう次は加入するしかないんじゃないかなーって思って、頭の中で4人目のメンバーとして死者の魂を鎮める黒人女性っぽいコーラスのイメージトレーニングをして過ごしていた。ンディルって言い出したひとは許せないし、ンディルって言い過ぎて口癖になったひとも許せない!ところで一方いま、これに興味シンシンなんです。
痛PCにフィギュアを入れてみたよ - galaxxxyデザインチーム”Yumyummummy!”作業メモ

↑ネットで見つけた参考画像
わたしはマカーなので、こういうの無縁仏…と思っていたけど、サーバーにしたらいいんじゃないかしら。中にはシルバニアファミリーとか食品サンプルとかアイドルのブロマイドとかゲームボーイとか木彫りの熊とか砂糖菓子の弾丸とか最後の虎とかアイデスとか蔓植物とかいろいろ入れたらいいんじゃないかしら。