週末のこと

金曜日は仕事の後、会社の人たちと焼き肉。わたしは日頃からこういう社会人っぽいのにものすごく憧れてるんだけど(ランチを同僚と食べに行ったり等)実際何も話すことのない私、ザ・呆然。先輩(オシャレガノタ)(1stのみ)曰く「でも俺、ガンダムTシャツ(ユニクロ)は着れないっすよ〜。AKIRAがあれば着る!AKIRAは別格!そういやビームスからエヴァT出てたっしょ?」永遠に続くかと思われる苦痛を、ただひたすらに肉を食べることで耐えしのいだのです。お前は何が好きなのかと聞かれ「…パフュームとか(本当はシグルイとか)」と答えたわたしの顔はたぶんとても面白かった。わたしのような人を空気読めない人というのであろう。イエーイ☆
土曜日、髭乙女の会合。大いに飲み食いする。わたしのこの日のミッションは、先日購入したクリィミーマミパーカーをデビューさせることだったのですが(だって全然着る機会がない…)それよりも友達の格好、黒のポロシャツ/チェックのスカート/ハイソックスというラクロス部コス!!かわいすぎやろ!わたしも今度絶対真似するぅ〜!そして酔っぱらい集団はピンク空間へ移動。



悪のラクロス部員の激ヤバ写真☆かわええ〜!!
クリィミーマミパーカーは外人と若い娘にウケました。ヤングは「なにこれカワイー☆」「クリィミーマミだよー」「わからんーでもカワイー☆」みたいな感じだった。わかんないですよね…。(写真問題あったら言ってくださいー。勝手に使ってすみません)
それにしてもいつの時代もmykさんはアイドルすぎる!間違いなくわたしは一生ファン!今度は絶対一緒に写真撮らせてもらうんやー。その後、カラオケwith稲益さん。すげぇ組み合わせ!でもめっちゃ楽しかった。3時過ぎ解散。
日曜日、そういえば仕事終わってなかったね…ということで出勤。仕事終わって帰ってきたら、ぬいぐるみが思い上がっていたので、教育方針を間違えたかもしれません。

そんなわけで次の髭乙女は「小悪魔agehaで中洲を闊歩」なのでー!アヤコー聞いとるかー!