土曜日

友達のお誕生会に行きました。


かなりかわゆくていかがわしい写真がいろいろ撮れたのでアップしたくてたまらないのですが、セクシーすぎた。カーラーつけたまま下着姿で煙草吸ってるやつとか!
テーマは小悪魔agehaやったけん、雑誌を参考にしながらつけまつげして髪巻いて肌ギラギラさした!友達の家でメイクしあって(私はしてもらうばかりでした…ごめんなさい…)時間かかりすぎてお店の予約時間に遅れて(本当にすみません…)タクシー乗ってギャアギャアと出かけた。レストランのトイレの真っ赤な照明の中のわたしはとてもかっこよかった。トイレで写真撮ればよかったな。記念にプリクラ撮ったらプリクラの進化具合に全く付いていけてなくて、どこから写真が出てくるか分からず店員さんに聞いた。途中からアヤコさんと合流。そしてみんなでカラオケ行って、恋愛レボリューション21とかパフュームとか仮面舞踏会とか歌ったばい。すいれん〜のはな〜のよおに〜とかも歌った。どこがどう睡蓮なのか最後まで分からなかった。久しぶりに会ったアヤコはやはり以前と変わらず無表情で盛り上がっていたので、すごく楽しかったです。今度はヘアメイクの段階から一緒に遊ぼう!(何する気)
深夜2時、爪取れまくって巻いた髪も崩れ、メイクもぐしゃぐしゃになって、建物の間に笑い声が響く。蒸し暑くて、汗で目尻につけた星形のラメが取れた。分かったり分からなかったり大勢だったり孤独だったりよく分からない。楽しいことしすぎて怒られそう。でも、もっとたくさん遊びたい。