今日も秋ですね…

セキレイの曲を誰も認めてくれなかったから更新しませんでした。アンタ達みんな醜い鏡餅
★最近読んだマンガで面白かったの★

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

貸してもらったくせに「また、こんな、ねぇ?」と蔑むような目で表紙を見て、まぁ読んでみるか…と横柄な態度で読み始めたけど、面白いです。服と髪型がかわいいという理由で長女が好きです。わたしってよっぽど!とかきら★すた的なまったりほっこりボケなしオチなしギャグマンガを読むとハイハイ、ロハスロハスって呟いちゃう体質じゃない?だからこんくらい分かりやすいほうがいいです。ところで、わたしに「どうせロハスっぽいアニメが好きなんやろ」と暴言を吐かれて傷ついたという意見があったので、わたしの言うところのロハスの意味を考えてみました。たぶんみんな繊細で、悪い子はいなくって、悩んだり励ましたり傷つけ合ったりして、でも最終的には笑顔に涙みたいのがロハス。あと「暇だね〜」「平和だね〜」とか言ったりすると、わたしが人形浄瑠璃的に般若の顔になります。ていうか結局「笑顔に涙」がロハス夏目友人帳はやさしいうしおととらロハスを食べるとバカになる!ゾンビとギャルとてつはう(元軍が用いた)のマンガ。派手で下品で中二でイイワ〜心が安らぐわぁ…。沙耶ちゃんが好き。「このマンガで誰が好きか」というのを考えるのって結構楽しいね!一晩中そういう会話をするパーティーがしたい。犬の顔が気持ち悪いのと、生き残るためにヒロインが男に媚びるとこが良いです。こぉの雌豚が!