時にはキック時には

ミクシィプレミアム…どうしよういよいよメッセージが消える…。なんか私5月くらいからいるっぽいので、懐かしいメッセージが意外とわらわら。日記自体は最早過剰なコミュニケーションに耐え切れず、ミクシィ日記からはてなのみに切り替えるという落ち武者みたいな有様なんですが、メッセージ消えるのやだなー。

☆今日出勤したら職場の水が出なかった。ちょうどいい機会じゃないですかーもうココたたんでしまったらよくないですかー?って言いたかった。あと自宅の壁にひびが入ってるのを数箇所発見してしまった。自分が揺れてるんだか世界が揺れてるんだか分からない。

☆JUNIORSENIORの新曲がちょうカッコイイ。フーッ!いいから皆黙って聞いて痺れてください!どっかネットで聞けたから!私はとても歌が好きで母さん呼ぶのも歌で呼ぶくらいなんですが(お母さん、魔王が来たーって)風邪引いてた間、喉を気遣って歌えなかったので治ってからは一日中ミュージカル状態です。

☆以前ポップルズの画像詰め合わせをもらってて、開くの忘れてたので今日ようやく開いたら200枚以上あってたまげた。どれもあまり可愛くないのだけど最高です。

ツンデレについて。私にはツン要素が足りないのでもっとツンツンしようと思った。ツーン。としあき曰くツン7デレ3が黄金率。サイレンにはツンデレの盲目美少女が登場するのですが、なんか、こう、危険な感じ。「もっとゆっくり歩け」だの「へたくそ」だの命令口調で…。この女、犯してやろうか、などと思いながら嘗め回すような視線を彼女の身体に這わせるのですが、その視界は彼女にジャックされており、とにかく気分は犯罪者にしかなりません。しかし鎌を持ったおばさんに殺されたり、かなづちで殴り殺されたり、おまわりさんに殺されたり、猟銃で撃たれたり、少女に手を出す前にショッキングな殺され方をしていた。舞台が廃村ですので私はときめきまくりです。ショッキングな死に方といえば、ICOで二人プレイの時にヨルダは壷だの爆弾だの平気で後頭部めがけて投げてくるのに、敵にさらわれたら助けてあげないといけないので不公平だと思ったのか、仕返しにヨルダの目の前に落下してきて壮絶な死に様をさらしてくれるのでPTSDになった。髪も白くなった。