僕らは古い墓をあばく

今週末は川棚の魚雷発射試験場跡地で魚釣りをするみたい。私は魚釣りなどしたことがないから、せいぜい避暑地みたいな格好をして海をぼんやり眺めたり本を読んだりしようと思います。こないだ見つけたピクニックバスケット、買っておけば良かったな。でもきっと中身はお菓子だらけになっただろうな。チーズとハムを挟んだサンドイッチとか真ん丸なオレンジとかピンクレモネードとかをバスケットに詰め込んでお出かけしたい。でも透き通った日本兵の人にコラーて怒られたらどうしよう。でも前回行ったときは携帯の電源が足りなくて写真もまともに撮れなかったから、今度はたくさん撮ってこようっと。そして車中でオタのおにいさん達に兄損をかけさせないよう、全力で頑張ろうと思う。頑張ってフリッパろう。ギャラクシーエンジェルの歌なんて聞こえない。