クレイジーでも何でもいい

昨日は豚汁を作ってごはんも炊いたら何やら疲労してしまい、悲しくなってベッドでしくしくと泣いたらそのまま寝てしまった。妹は昨日何があったか知らないけど、帰宅するなり「この凡人どもがぁ〜…オウゥ…」と悲嘆の声を上げて床をのたうちまわっていたので、気の毒だったけど滑稽だったので笑った。朝起きて、豚汁とごはんを食べたらおいしかった。帰宅して食べ物がおうちにあるということだけが私の心のやすらぎです。
今日は職場で注文しないといけないものがあってアスクルのカタログを見てたら、クレイジーソルトというハーブとかスパイスとかが入った塩が載ってて、そういえばある人が以前塩の話をしていて、その塩をかけると目玉焼きさえも格別にうまくなるといったようなことを書いてたから、もしやこのクレイジーソルトのことでは、と思って急遽連絡を取ろうと思ったけどそのとき連絡先が分からなかったのでとても苦労した。そして、苦労した挙句に送ったメールが「おいしい塩はクレイジーソルトですか」といったメールだったので、すごく間抜けな上に自分が気持ち悪かったので山に篭りたくなりました。そして眉毛を片方そり落としたまま里に下りてきて更に恥をかく。おまけに返事が来なかったのでもうクレイジーでも何でもいいやとやけになって注文したので、まずかったら怒る!おいしかったらお礼をいう!