oi-skall mates!!!

披露宴終了後もいろいろ大変なことがあったのですが、とりあえず着物を大量に畳んで、19時過ぎの新幹線に乗り博多着22時過ぎ。荷物を部屋に放り出し、Tシャツジーンズに着替えて車に乗ってベイサイドへ。オイスカルメイツのライブを満喫してきました。そもそも元気キッズ達のパンクロックイベントで私が行くというのは何かが間違ってる感じなのですが、オイスカの登場が23時半ということだったのでなんとか間に合った。最初は後ろのほうで楽しく踊っていたのですが、scooter boy,scooter girlあたりから飛び出せ青春!という感じになってしまい、荒れ狂うキッズ達の中へ飛び込んでもみくちゃにされてちょう楽しかった。enjoy yourselfのイントロで尿が漏れるくらい興奮状態にあった。NISHIOGI,TOKIOやJUSTICE CALLING 69や、もうあのアルバムはどの曲も大好きでライブで聞けてとても嬉しかった。ライブ終了後も興奮冷めやらずニシオギー!トキオー!と叫びながら帰った。ライブの後にスペシャルズのリルビッチのカバー曲がかかってたけど、早すぎておばちゃんついていけなかった。帰宅して風呂入っておとなしく寝た。