ミュージックバトン

おもしろ雑貨や人気の雑貨を次々と掲載中!の臼さんとid:twistedさんから二本のバトンを渡されましたので、はちまきにバトンを2本挟み、片手に猟銃、片手に日本刀の由緒正しきスタイルで疾走します!

・今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
聞かないからしらない。たぶんちょっと。

・最後に買ったCD
suck my deck/ivan smagghe

・今聴いている曲
head over heels/tears for fears

・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
a trip into space/spearmint
playground love/air
robinson crusoe/art of noise
透明少女/ナンバーガール
rockin' cruise/citrus

私は同じ曲ばかり何度も聞くので、一緒に遊ぶ人たちは皆飽きてると思います。

・バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
バトンは5本もいらない。http://home9.highway.ne.jp/syolog/Rosalie.htmlのロザリー一人で人類全体の分を補ってみせる…っ!とロザリーが言ってました。ただいま頭から煙を出しながら頑張り中みたいです。楽しみに待つ。